10:31 PM

アメリカ旅行をしました

デルタ航空の安売りチケットに惹かれ、アメリカ旅行をしてきました。シアトル、デンバー、ラスベガスに各1週間ずつの滞在です。
自分のお金を使わない視察という名の団体旅行では何度かステイツに行ったことがありますが、気ままな一人旅はこれが初めてです。
忘れないうちにちょくちょくブログに書いていきたいと思います。

シアトルの電車(ライトレール)に「ウエストレイク」という駅がありました。空港から乗ったら終点の駅で、ダウンタウンの中心駅です。
駅は地下にあり、お洒落で良い雰囲気です。今回の旅はこの駅から始まったような気がします。これも何かの縁だったのでしょうかね。
シアトルはホテルがとても高かったので、空港近くの安めのホテルに泊まり毎日電車で市内まで通っていました。
DSC_0252 (640x480)

コメントを残す

← 戻る